※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krママ☆
子育て・グッズ

パンパースのMパンツは、グーンのMパンツより太もも周り、お腹周り、大きめでしょうか?

パンパースのMパンツは、グーンのMパンツより太もも周り、お腹周り、大きめでしょうか?

コメント

とことこハム太郎

パンツタイプで1番グーンが小さい?コンパクトな気がします!!

なのでパンパースの方が大きめですよ!

• krママ☆

krママ☆

パンパース、パンツは大き目なのですね💡
    今日は近所で特売なので買ってみようかと思います🍀
    グーンは本当にコンパクト過ぎて合わなかったです💦

• 7月15日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

なんかすごいメーカーで差がありますよね!
    我が子は細身でグーン使ってますがお尻がはみ出ることあります😂笑

私的にはメリーズ、パンパースはゆったりの作りだと思います!

• 7月15日
  • krママ☆

krママ☆

細身の子にはグーンが合うかもしれないですね💡
    上の子がグーンのビックサイズ使用していますが、お尻が出ますよ💦
    残り3パックあるので、太らない内になんとか使い切りたいです😭

メリーズは大きくて伸びるので使いやすいですよね🍀
    パンパースが一番特売してるので、いつも気になってしまいます🤔

• 7月15日
MaaaaaM

試した中では、私が感じただけですが大きい順にパンパース→メリーズ→グーン→ゲンキ→ムーニーでした💦

• krママ☆

krママ☆

パンパースは一番大きいのですね💡
    パンツタイプとテープタイプで、ブランドによってサイズ感が違うので、買う時に迷ってしまいます…💦

• 7月15日