※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

痛い気がするけど前駆陣痛ってこれかな…ん…?って今まで半信半疑だったけ…

痛い気がするけど前駆陣痛ってこれかな…ん…?って今まで半信半疑だったけど今までのは間違いだった!
明け方から続いてるこれが前駆陣痛だねฅ(*°ω°*ฅ)*わかったのがちょっと嬉しい。本陣痛はいつかなー(笑)

コメント

おちゃむ

私も、前駆陣痛が38週の時に数日間きてたんですがどっかいっちゃいました😑笑
今日同じような痛みが朝からあるので、本陣通に繋がることを願うばかりです😭
早く会いたいですよね~~😱

• たなか

たなか

どっかいっちゃったんですか( °_° )( °_° )
    もう間近なのかと思ったんですが…私はもう既に間隔空きまくりです(笑)おちゃむさんは今朝からのはどうでしょうか??もうそろそろですっごい楽しみですね( *¯ㅿ¯*)♡♡頑張りましょう!!

• 7月15日
あんず

土方さん...😊💕💕
本陣痛、早く来るといいですね( ❁ᵕᴗᵕ )❤

• たなか

たなか

土方さんに反応有難うございます(^q^)みんな大好き土方さんです(^q^)笑
    本陣痛いつ来るのかそわそわしますね!笑
    もうそろそろだと思うので頑張りたいと思いますฅ(*°ω°*ฅ)*

• 7月15日