※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那が昨日私にマツエクしてる?と聞いてきて、してないけどなんで?って…

旦那が昨日私に
マツエクしてる?と聞いてきて、してないけどなんで?って言ったら、この辺りに落ちてた。と…
確かに5ヶ月前はマツエクしてたけど、それ以降してなかったし😑
旦那を疑ってしまう私…😒
前科ありです。

コメント

ちーたそ

浮気してたら、マツエクしてる?って聞かないと思うし、聞いたとしても落ちてたって素直に言わずに、まつ毛がくるんとなってて…とか、言い訳するんじゃないかなって思います。

• うさぎ

うさぎ

やっぱりそうですかねー😅
    変に疑い深くなっちゃってて…
    気にしすぎですね😂

• 7月15日

浮気してるなら確認しないで捨てるんじゃないですかね(  ⊙᎑⊙  )?私もマツエクお休みしてますが、服とかポーチに付いてたりしますよ(笑)

• うさぎ

うさぎ

もう服も冬服じゃないし…って思ってましたが、確かにポーチとかに付いてるとかあえりますよね!!
    ちょっと疑いすぎですねー😅
    ありがとうございます♪

• 7月15日
a

かなり前にしていても案外落ちてますよ(´⊙ω⊙`)!

• うさぎ

うさぎ

そうだと信じたい!!
    信じさせてくれ〜🙏

• 7月15日

えー…、5ヶ月も前なら、毎日掃除してるからそんなところにおちてるわけないじゃんって思って、私も疑っちゃうかもです(笑)

• うさぎ

うさぎ

ですよねー😂ラグの上に落ちてて、毎日掃除機もコロコロもしてるし、服だってもう冬服じゃないし…って😭

• 7月15日
のんこ

どちらにせよ、疑われる前科ある旦那さんが悪いんですよね(≧∇≦)
でも、今浮気してたらきっと怖くて聞けないはずです(笑)

• うさぎ

うさぎ

そうですよね!!笑 全ては旦那が悪いんだ!!😤
    白だと信じたいですね〜😂

• 7月15日
まーちゃんmama♡

私だったら
前科ありという事で裏の裏を読んで「そう聞いておけば私が疑わないって思ってるんじゃない?」「もし他の場所の所に落ちていて私が先に見つけた時の保険?」と思ってしまいます😂😂ww

• うさぎ

うさぎ

なるほど〜!!確かに!!笑
    私が先に見つけたらそれはそれで、モヤモヤですからね🙄
    先手を打たれた可能性も否定出来ない!笑
    そして、しつこく、誰のよー😒って聞いたら、もーしつこいなーと。
    否定しない辺りも怪しい😒

• 7月15日
  • まーちゃんmama♡

まーちゃんmama♡

私は勘ぐり癖がやばいので私だったらそこまで考えてしまうと思います(笑)(笑)
    でもうさっぴさんの昔のまつエクである事を祈ります🙏💕

• 7月15日
あーちゃん

浮気してるなら隠して捨てると思いますので、見つけてえ?ってなって聞いただけな気がします(^ω^)💦笑

• うさぎ

うさぎ

普通はそうですよね😅
    息子が食べちゃうよーって言ってたから、本当たまたま過去のものがどこからともなく出てきたのかもしれないですね🤔

• 7月15日

前科ありだとなんとも!(笑)
男の人って女の人と感覚違うので
浮気してても馬鹿だから自爆する人
もいるし色々ですよね(笑)女は浮気が上手く男は下手らしいです。女も男も浮気してる人の数って本当は大差ないらしいですよ(´ω`)男は浮気バレる人が多い為、浮気する生き物となっていますが(笑)話若干変わってすいません(笑)

• うさぎ

うさぎ

その話面白いです😂
    うちの旦那自爆タイプっぽい気もするんですよね〜😂内心、ヤベ。余計なことを言ってしまったと後で思ってたりして😜笑
    もう若干そういう生き物だと諦めの境地に入ってるんですけどね🤣
    でも、黒だった場合は離婚せずにこっぴどく懲らしめてやります!

• 7月15日

退会ユーザー

寛大な心に関心しました☺️🙏
    なんだか大人ですね(*´ω`*)♡
    でも白であることを願ってます(^ν^)(笑)

• 7月15日