※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ファッション・コスメ

この写真のようなメイク用スポンジを使っている方教えて下さい。現在リ…

この写真のようなメイク用スポンジを使っている方教えて下さい☆

現在リキッドを使っているのですが、スポンジは資生堂のものを使っています。今度旅行をするので出来るだけ荷物を減らしたくて。旅先で洗えない手持ちスポンジを持って行くより、これなら現地で捨てて来られそうなのでこれを機に使ってみるか迷ってます。

知りたいのは…
⚫︎使いやすいか、メイクのノリはいいか?
⚫︎オススメのメーカーとか形(タイプ)がありますか?

という点です(´ω`) 是非教えて下さい💗
よろしくお願いします。

コメント

ぴっぴ

私普段もこれですよ😊
しかも100均です( 笑 )😂

塗りやすいですよ~♡

• ももんが

ももんが

ありがとうございます。
    やっぱり買ってみようかなぁ🤔💕

• 7月15日
マヨは味の素派

使い捨てスポンジ、愛用してます。
特に夏は一回使っただけで、汗っぽくなるので洗う頻度が半端ないので、プラザとかでたくさん入ってるものを買って、使ったら捨ててしまいます。
メイクのりは、綺麗なスポンジならどのメーカーも大差ないと思います。
小鼻とか細かいところもやりやすい、三角形になってるものが便利ですよー。

• ももんが

ももんが

洗うの、メンド臭いですよね。どのメーカーも差はそんなにないんですね😁私も試しにどこかの買ってみようかなぁと思います。ありがとうございました✨

• 7月15日
ちび太のママ♡

使ってまーす‼︎
他と比べたことないのでなんとも言えませんが使いやすいですよ♪
使い捨てだから清潔ですし(〃ω〃)
ちなみにこれ⇩です♡

• ももんが

ももんが

画像もありがとうございます!✨
    そうですよね、清潔ですね。洗う手間も省けるし。初めてだけど、私もスポンジ買ってみようと思います(´ω`)💗

• 7月15日