※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子がパパを非常に好きで、少しでも離れると泣いてしまうことについて、同じような経験を持つ方がいるか知りたいです。

1歳4ヶ月の男の子。
パパが大好きで一瞬でも離れたくない!って号泣する子いませんか?ちょっとでも存在を感じると探し回っていないとずっと泣いてます😣同じような子いませんか😣😣😣

コメント

なな

6歳長男、現役でパパっ子です!
朝夫が出社するときは今も泣きながらお見送りしています…😂
休みの日に美容院とかも、どうして連れて行ってくれないの?と下までグズグズです😇
長男くらいになると色々わかってきているので自分で理解して悲しいながらも切り替えるようになってきました!
パパがいる日や特に外食の日はゆっくり食べられるので助かりますが、どこか行くとかになると収拾が大変ですよね🫠

🍀

しんどいでしょうけど、羨ましいです、、
パパは毎日育児してくれてるんですか?😭

deleted user

1歳10ヶ月
パパ大好きで一瞬でも離れたくない
私がパパに近寄ってるのも嫌!
って感じです😂
パパが扉の向こうに行こうもんなら
追いかけて扉の前でパパ!パパ!です😂

deleted user

号泣していた時ありましたよー!
仕事行く時やばいですよね😅
なので、抱っこしてじゃあパパにバイバイ、たっち、ちゅーして行ってらっしゃーい!って言おっか!っていうルーティンにして、パパに見えなくなるまでバイバイしてもらうようにしたら、号泣無くなりました!