※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
雑談・つぶやき

親友の事です。私たちは小学からずーと仲良くもうかれこれ24年の仲です…

親友の事です。私たちは小学からずーと仲良くもうかれこれ24年の仲です。唯一親友と言える相手です。お互い子供がおり、今年2人目の出産が一緒ってゆーのもありすごく楽しみにしていました。親友の方が先に出産をひかえていたんですが、産まれる前に遊ぼうねーと言ってて結局会えずにいました。さっきメールがきて違う内容の後に、ついで的な感じで「あ、あと昨日産まれたよー」と。嬉しい気持ちはすごいしおめでとうって思うけど、それはなくない?って思ってしまった。。親友だしもっと早く聞きたかったし、性別もしらないし写メもないし。。普通なのかな?ただの友達ならまだわかるよ。そうぢゃないやん?何かショックだなーって。みなさんどう思いますか?

コメント

deleted user

あー(>_<)私それなしです🙏
親友だったら、ついでみたいな感じで産まれたよーなんて言われたら、え😭ってなります😰😰

  • キラキラ

    キラキラ

    なりますよね?😢私の子が産まれたら
    真っ先に言いたい相手なのに向こうは違うんだーと思ったらショックで。。

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく、私も親友やったら真っ先に言いたいし写真も送っちゃいます(>_<)
    むしろ陣痛なう!頑張ってくる~みたいなLINEいれちゃいますね笑😂

    ショックになりますよね。。私だけが親友?って思ってるのかなってモヤモヤしますよね☁

    前からこんな感じなんですか?(T_T)

    • 7月15日
  • キラキラ

    キラキラ

    わたしもそのタイプです😂
    あまり自分のことを語らないタイプなんですが、、、
    私だけが親友と思ってるのかな?笑
    辛い😭😭

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のこと語らないタイプにしても、出産報告真っ先にしてほしかったですよね。。
    私も親友いましたけど、そういうタイプでブログに結婚式しました!とか妊娠、出産しましたとか、書かれてて、あれれ?私結婚式呼ばれてない笑😂 妊娠、出産?聞いてない聞いてない笑😂 ってなり私だけが親友って思ってたんやな~ってショックすぎて疎遠なりました(笑) 周りも、なんで結婚式行かんかったん?おらんかったやん?とか言われて、呼ばれてないしって言ったらびっくりするほど、周りも私とその子は親友って感じで思ってたみたいです笑😂

    なんか自分の話ですいません🙏

    • 7月15日
  • キラキラ

    キラキラ

    え、結婚式ですか?
    それはびどすぎますね😱
    疎遠になって当たり前です。笑
    私なら大嫌いになるレベルです。笑
    仲良いならLINEで直接報告してほしいのにブログやインスタとかで知るって何か嫌な気持ちになりますよねー😅

    • 7月15日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

出産報告は
何かのついでにすることじゃないですよね_(:3」z)_
特に親友なんて...

  • キラキラ

    キラキラ

    ほんとに。。。ついに無事産まれたよー‼︎みたいな感じでメールしてきてほしかったです。わたしが性格悪いのか、自分の子が産まれても真っ先に言いたいと思わなくなりました。

    • 7月15日
deleted user

本当に親友ですか?(笑)
って感じですね
自分が友達を大事に思ってる気持ちの方が
大きいのかなとかそんな風に
考えるようになってしまいそうです(笑)
それか2人目だからあっさりか
親友だけど親しき仲にも女の見栄
みたいなのがあってサラッと報告
してみたかったとかですかね(笑)

  • キラキラ

    キラキラ

    るぅくん♡さんそうなっちゃいます。笑
    あまり自分の事を語らない性格なんですが、私には色々話してくれるんですけどねー😅2人目だからかな?笑 おめでとうって言う前にえ?ってなりました。笑

    • 7月15日
まま

親友だったら、直接言ってはいかがでしょうか(๑ ́ᄇ`๑)
寂しいじゃん!って(๑•́ω•̀๑)

  • キラキラ

    キラキラ

    言いたかったけど、産後だしサラッと流した方がいいのかなーとおもいまして。。😅

    • 7月15日
Halu

oh...それはショックですね。私は生まれた日は帝王切開で赤ちゃんの写メ撮れなくて、翌日撮れてから写真つけてLINEしました。
ちょっとドライなお友達なんですかね?😢

  • キラキラ

    キラキラ

    そうなんですねー😣ドライとゆーか、秘密主義?聞かれたら答えるけどわざわざテンション上がって自分から報告しないタイプかもしれないです。。産後で色々大変だったのかもしれないですけどねー。

    • 7月15日
deleted user

私的にもそれは寂しいですね💦
私にも1人お互い何でも話せる親友が居て予定日が1ヶ月違い程なんですが、お互い妊娠分かった時は速攻報告しました!
向こうからは、今はまだ分かったばかりで親にも言えてなくて〇〇(私の名前)にしか言えんのやけど...
って言われて相当嬉しかったの覚えてます!
事情あって転院になって予定帝王切開になったこと、自分の体調のことなど細かく教えてくれます!
そのお友達の性格なのかな?

  • キラキラ

    キラキラ

    そうなんですねー☺️妊娠した時は会ってすぐ実は妊娠しましたーって一番に報告してくれて(自分の親にもまだ報告してないのに)すごく嬉しかったんですけど、周りの仲良い友達には気付かれるまで言ってませんでした。そーゆー性格なのかもしれませんが私には真っ先に話してほしかったです😣

    • 7月15日