ザト
お疲れさまです。(>_<;=;>_<)。
回答を必要としない内容ならつぶやきカテゴリーがお勧めですよ♪
敬語じゃなかったので質問じゃないと思ったんですが、違ったらごめんなさいm(__)m
☆悠斗ママ☆
そーゆーのイライラしますよね(>_<)まず、出産しただけでもキツイのに。
あたしの旦那は、全く手伝わないですよ(^^)今子供が二ヶ月半ですが笑
お互い仕事してて、家事も育児もあたしがしてるんでキツイですけど、仕事から帰ってくるなり、旦那は疲れたとかキツイとか言ってますよ笑
男の人ってそーゆー人多いですよね。笑
一回奥さんがやってる事を全部したら、どんだけキツイのか分かるのに笑笑
ラララさん
わかる😵
私はそもそも、男の人が、しんどい…疲れた…と溜め息とかつかれると、ほんとイラッとします!!
今は私は妊婦で仕事してないくど、いやいや、あなただけじゃないし、私だってしんどいよ❗って思います!
ココナ彦
ありがとうございます
ココナ彦
イライラしますよね>_<
育児が、どれだけ体力使うか分かってないんですよね(T^T)
ココナ彦
そうなんですよね。
こっちは言わないようにしてるのに、サラッと言うもんだから、子供みたい
ラララさん
私は最近は、その言葉聞くと自分までウンザリしちゃうから、聞こえないふりしてます😜
☆悠斗ママ☆
男わ絶対、出産と育児の大変さ分からないですもんね笑
コメント