※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
家族・旦那

毎日旦那にイライラするー基本的に喧嘩はしないんですが、性的なことに…

毎日旦那にイライラするー
基本的に喧嘩はしないんですが、性的なことになるとイライラします。
旦那は性欲が強いです。
毎日胸を触るし、それでまずイライラ。
そしてほとんど毎日えっちしよやら、ローションしよ(えっちしたくないのでローションするときが多い)
それしか言わんのかい!って感じでイライラします。
今日もずっと言ってくるのでイライラ。
旦那も私がしてくれないことでイライラ。
これでいつも喧嘩です。
4.5日に1回はえっちやローションしてるんですよ?
十分してるじゃんて感じです。

コメント

mtdyk

毎日の子育てに追われてやっと一息つける時間に、ガツガツ来られると嫌ですね…😭
わかります…😭😭

  • ぴお

    ぴお

    もう本当に嫌です。
    ストレス溜まりまくりです。

    • 7月15日
deleted user

私の旦那も性欲強いです(*_*)w
こっちはそんな気ないのに
しつこく言ってきたり
嫌がったら不機嫌になったり
あげく、キレられる(-_-)
ぴおさんがイライラする気持ち
めっちゃわかります‼︎
この会話なるだけで一気に
旦那に対する気持ち冷めてしまいます😓

  • ぴお

    ぴお

    本当この会話になるだけで冷めます。
    同じくキレられます。
    お互いイライラしちゃいます。

    • 7月15日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

胸触られるの嫌ですよね!
めっちゃわかります!!

2人目妊娠してから余計イライラしちゃって
「胸触られるとイライラするからやめてよ!」って何度も言ってんのに
触ってくるんで、その度にビンタしてもくじけずに触ってきますww

女の人は生理や、妊娠、産後もホルモンバランスが乱れますからね
男みたいに、単調でわかりやすくはできてないんでしょうね(´∀`)

  • ぴお

    ぴお

    同じく叩いてもめげずに触ってくるので余計イライラしちゃいます。
    大人しく触らしとけばいいのかもですが、嫌で嫌で…

    • 7月15日
ままり

性欲が合わないと結構致命的ですよね。

  • ぴお

    ぴお

    私的には充分しているつもりですが、どんだけ性欲強いんだって感じです。

    • 7月15日
  • ままり

    ままり

    充分してるけど間に合わないってことはやっぱり性欲の違いですよね😂
    うちも旦那と差があるので、それで離婚まで話がいきました😂

    • 7月15日