※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっとん
雑談・つぶやき

元々淡白だから月1しかとってくれないタイミングで誘ったのに、眠いから…

元々淡白だから月1しかとってくれないタイミングで誘ったのに、眠いから寝ようって断られた。
この確率高いから妊活意識してないんだな私だけ突っ走ってるって思ってへこむんだよ。
女として見れないなら一緒にいるはずがないとか、好きじゃないと一緒にいないとか、子供ほしいとは思ってるとか言うくせに。
眠いって断られるの見込んで昼まで寝せて2時間ばかし家の買い物手伝ってもらって帰ってきてからまた夜9時頃までちょいちょいマッサージしてあげて仮眠とってても邪魔しなかったのに。それからお風呂挟みつつも日付跨いでゲームして午前3時まで遊んでさ、眠いし明日早いから寝ようだってさ。
協力的じゃないよね。
その時間の少しでもタイミングにあててくれてもいいのではないのかな?
離婚ギリギリくらいなのに旦那の欲求のためにしかたなくしてる夫婦に対してこの前言ったよね。
目的あるのに月1の男女関係もなくなったらウチ終わりだよね。
って

そうなると寂しさと悔しさと怒りで顔みたくなくなって、とりあえず一人でいたくなるから別の部屋に行ってボーって思い詰めてひと泣きしてパーってするんだが『なにしてんの?』って言われる。今一人になりたくてって言ったら内心キレたよね。
タバコの吸い方でわかる。
断られないように配慮して断られたときのどん底の気持ちのなかそうゆうことされるとね。
旦那との子供ほしいとか、女として愛されてる感がほしいとか、一人でいたいって思ってしまった私がいけないんだな。
ってネガティブになってしまう。

どうせタイミングから入るなら病院行って調べてもらってあっと言う間に時間すぎさるだろうから、体が大丈夫ならとっとと人工受精して貰おうかなって思った3回目の記念日目前。

コメント