コメント
はじめてのママリ🔰
私は、夫の会社の福利厚生で人間ドックを30代から受けてます。
細かく見てくれるし、普通に受けるより安いので、毎年受けてます^_^
言いたいやつには言わせときゃ良いんですよ。
私は、受けられて良かったと思っています^_^
ナナチ
35歳です!今年初めて人間ドックを受けます🫡ちなみに24歳で仕事を退職してから今まで健康診断すら受けていません!やばいと思います。笑
11年ぶりに色々検査なので不安すぎます。
健康意識低い人たくさんいると思います。
はじめてのママリ🔰
31歳から会社で受けていますよ。私や夫の会社はみんなそうです。受けられるなら受けたほうが絶対いいと思いますよ!夫は初ドッグで手術するものが見つかりましたし(完治しました)私も3つくらい経過観察のものがあります。すぐに何かってことはないけど、分かってるのは知らないよりずっと安心です。あと、ドッグ受けると健康診断よりも健康意識が上がるのでそこもいいです。私もギリギリA判定の血圧を下げたり血糖値に気をつけたりなど、健康な中での注意項目を意識できてますし、数値を参考にして健康的に痩せたりもできました。
はじめてのまま
ありがとうございます😭
ちなみにおいくらでした?
胃カメラはしましたか?