※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
妊娠・出産

最近左側のお腹がキリキリと痛む痛みが続いています。6wか7wくらいで、我慢できる程度の痛みですが、同じような経験はありますか?

こんにちは、いつもお世話になっです🙃💕
ここ最近、足のつけねちょっと上あたりのお腹
(しかも左側だけ)がキリキリ?というか
張ってる?ていうのか、
痛みがつづいてるんですが...(;o;)
我慢できないような
痛みではないので大丈夫だと思うんですが、
こんな感じの痛みって経験されましたか?😥
(ちなみに推定6wか7wくらいです、
まだハッキリわかりません😶)

コメント

ゆっこチョコ

1人目を妊娠した時、脚の付け根あたりが気づいたら痛いなぁって感じてました。
妊娠初期症状らしいですよー😳‼️

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    そうなんですね😋赤ちゃんが大きくなってる証拠なんですかね?🙃🌱

    • 7月15日
  • ゆっこチョコ

    ゆっこチョコ

    ホルモンの関係らしいです〜🙄
    でも、少しの期間我慢したら、痛いの消えてきましたー😊

    • 7月15日
  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    どのくらい我慢されましたか?😵
    ここ最近お腹の痛みが少しずつでてきて
    横になってることが多いです😶🌱

    • 7月15日
ソラ

私も今推定5w位なのですが、
まさしく同じで右だけキリキリします!
その時は気になるけどずっと続く訳ではないので赤ちゃんが成長してる印なんじゃないですかね︎︎︎︎☺︎
あまり痛みが続くようだったり、心配であれば受診されるといいかもですね︎︎︎︎☺︎

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    わー😊おんなじ時期ですね😙💕
    ほんと、不思議なくらい
    お腹がキリキリ痛むんですよね😂
    今度受診してみたとききいてみます🌱

    • 7月15日
ニューママ

私も同じ痛みが昨日あり気になってました😂皆さんあるんですね!!安心しました🙌

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    なんかめちゃくちゃ
    痛いわけじゃないんですよね🙃
    私の場合夜痛くなることが多いです😵💔

    • 7月15日
ゆっこチョコ

お腹の痛みは、子宮が大きくなってるみたいですよ😊どのくらい我慢したかは、忘れてしまいました😰個人差があるんですかね!?あたしは横になるまで痛いってことは、あまりなかったかもです。
そんなこんなしてたら7週目から悪阻で気持ち悪くなってきました。

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    やっぱ子宮が大きくなると
    腹痛もあるんですね😵
    左側が痛いから赤ちゃん左にいるのかな?😋
    私は逆につわりは全然ないです😙✨
    なんか空腹だと気持ちわるいーなって
    感じなだけで、吐くまでではないです🙃💕

    • 7月16日