※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

週に4日、2時間ほどの買い物に息子と出かけています。赤ちゃんに負担はありませんか?

もうすぐ4ヵ月になる息子がいます。毎日出かけてるのですが良くないですか?
片道15分ほどの大型ショッピングモールなどに行って2時間ほど買い物などをして授乳室で授乳して帰ると言うのを週に4日ほどしています。
赤ちゃんの負担になっているでしょうか

コメント

yhym

全然大丈夫だと思いますよ❣️
2人目なんてもっと連れ出しまくりでしたし( ̄▽ ̄;)

• ああちゃん

ああちゃん

よかったです。安心しました😊
    上の子が居るとそうせざるを得ないですしね!

• 7月14日
☆m&m☆

赤ちゃんの体調がいいなら大丈夫ですよ!私も同じように、、、というかもっと出てます😅

• ああちゃん

ああちゃん

なるべく涼しい時間を狙って行き来してます!
    私が家にこもってられない性格で、、

• 7月14日
  • ☆m&m☆

☆m&m☆

私もです!家にいるとなんだか疲れたりイライラして😰同じ気持ちの友達とよくでかけてます!笑

• 7月14日
  • ああちゃん

ああちゃん

家にいると気持ちが滅入ってしまうし、外出してた方が子供も機嫌いいし、よく寝てくれるので、ついつい毎日のように出歩いてしまいます😂

• 7月14日
はるぱす

家にいるの窮屈だし、全然私もやってましたよー!

• ああちゃん

ああちゃん

私も退屈で気持ちも滅入ってしまうし、子供も外だとかなり機嫌がいいので、ついつい出かけてしまいます。

• 7月14日
sakicham

私は毎日なんだかんだ
連れ出してますよ(´ε` )
過保護にするより
多少連れ出しすぎの方が
強くなるだろ~と…笑

手足口病が流行ってて
人混みには
あんまり行かないようには
してますが
職場行ったり
友達とご飯行ったり
してます(๑ ́ᄇ`๑)

• ああちゃん

ああちゃん

私も家にじっとしていられない性格で、ついつい外出してしまいます(๑ ˙˘˙)/
    外の方がよく寝るし、愚図らないし(^^)
    感染症は怖いのでなるべく人混みは避けた方がいいですよね!
    ありがとうございます😄

• 7月15日
あっふーろ

私も3ヶ月の息子とそのくらい外出してます😄✨
福岡県で外はあっついのでなるべく急いでベビーカー押してイオンモールまで歩いてます!10分くらいです!
イオンモールの中で涼んで、授乳して、買い物して、また急いで帰ります!

• ああちゃん

ああちゃん

私が住んでる県もかなり暑いですが、なるべく涼しい時間を狙い、保冷剤を背中に当てて、駆け足で出かけてます😄
    それで、お店で涼んで帰ります😄
    一緒ですね✨
    私はじっとしていられない性格だし、子供も外の方がいい子にするしよく寝るしついつい毎日のように外出してます😃

• 7月15日
ららら

全然大丈夫かと!むしろ。尊敬します。大変だろうに週によんかいも。お疲れ様です!