※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
その他の疑問

ドコモの方に質問です(´Д`)毎月の携帯料金の引き落としが10日なんです…

ドコモの方に質問です(´Д`)
毎月の携帯料金の引き落としが10日なんですが、日にちの変更できるかわかりますか?
以前Dカード払いにしてましたが、訳あって口座引き落としに変更したんですが...給料日が10日なので引き落としに間に合いません。
支払い用紙でコンビニ決済に変更できないか聞いたところ、できないと言われました💦💦

コメント

あんぱん

ちなみに給料が手渡しなので( 笑 )
そのせいで10日の引き落としに間に合わないんです・゚・(。>д<。)・゚・

tamaco

dカード払いにしてる方は毎月10日(10日が休業日なら翌営業日)です。
マミーさんは支払い方法を口座引き落としに変更したとの事なので今後は月末が引き落とし日(月末が休業日なら翌営業日)になりますよ。
因みに月末に引き落としされなければ翌月の15日に再度引き落としがかかるようになってます。

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます(^ ^)

• 7月14日
いちご

うち、ドコモの支払いは月末です✨たしか笑

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます♡

• 7月14日