※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブタコ🐷
雑談・つぶやき

今日、午前中に入院になったから、陣痛かと思いきや前駆陣痛でしかも、…

今日、午前中に入院になったから、陣痛かと思いきや前駆陣痛でしかも、子宮口か1㌢しか開いてないと言う現実( ノД`)

先生からは「まだまだ時間かかるね~」と言われ凹む。

明日の検診で一旦帰宅の可能性も高く、お腹が大きい分、歩くのが辛い……

コメント

mimi317

私も3人目の時に同じ状況で( ; ; )一旦帰宅😭
すぐだろうから荷物置いてっていいよ〜^_^
と看護婦さんに言われ…
戻ったのは1週間後(_ _).。o○
看護婦さんたちに、おかえり~結構長かったね〜(*´◒`*)と言われ…
3人目だから、早いと思ったのに。゚(゚´ω`゚)゚。って感じでした(≧∀≦)
でもでも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう少しですね〜〜(≧∀≦)
頑張って下さい(≧∀≦)

• ブタコ🐷

ブタコ🐷

コメントありがとうございます😌

荷物を病院で預かっていただけるのは凄く助かりますよね😄

mimi317さんの時は一旦帰宅の後、1週間後だったんですね😵

人それぞれとは言いますが、やはり来るまでが長く感じますね😩💦💦

今日、看護婦さんが内診で刺激を与えるのにグリグリしたので、そのままいければなと思いつつ、気長に待ちながら頑張ります✨

ありがとうございます😁

• 7月14日