※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中、酸化マグネシウムで便秘改善しましたか?どのくらいの量1日飲み…

妊娠中、酸化マグネシウムで便秘改善しましたか?
どのくらいの量1日飲みましたか?

便秘に悩んでるのでもう薬我慢してましたが、飲んじゃおうと思ってるんですが医者から処方されてるのは毎食後1日3回。なのですが本当に効くの?と疑ってて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中から便秘になり、
産後9年ずっと飲んでます!!
それなしでは💩でません😣

ままり

1日3回、毎食後1錠と指定されてますが、夜に2錠朝に1錠でかなり快便になります!

aeri

妊娠してから便秘になり、処方してもらいましたが効果ありでした!!
私は毎食後2錠と指定されていましたが1錠で効きました!

あず

私もかなりの便秘症です!
でも効きました!!
2錠ずつですか?
私は子ども残してトイレに籠るのが不安で、夜のみ2錠飲んで翌朝出すみたいな感じにしてました!
夜飲めば朝出るし、出なかったとしてもその日も夜飲むとその次の日は出たりしてましたよ〜少なからず飲んでればそれほど苦しむことは無くなるはず!

R&N

コロコロ便でしたが、飲んでコロコロ便、便秘解消しました。

水分もそれなりに摂ると良いです。

はじめてのママリ🔰

10年ほど酸化マグネシウム飲んでます!
寝る前に3錠飲んでます。

10年前、便秘が直接的な原因かは断定できませんでしたが大腸に炎症起こして緊急入院した事があるので、便秘は我慢せず薬に頼った方がいいです…!