コメント
ちど
想像しただけで背中に冷たいものが走りました🥶
ナプキン当ててワセリン塗ってみてはどうでしょうか??
感染しないように清潔に保てたら良いですね!
お大事に!!!
はじめてのママリ🔰
こんな感じの大きめコットンか、医療用の大きめコットンをお股に敷くといいですよ!
私もカミソリで陰部やってしまったことあり、それ以外にもカンジタ悪化してビラビラが炎症起こして痛いとかも、これがあるとかなり楽ですよ!で、リンデロン塗ってました!ナプキンは痛いのでおすすめしません💦
-
A
わざわざお写真までありがとうございます😭!!
ナプキン痛いですよね😱
おりものシート貼ってたんですが、それでも痛かったので、、、
明日リンデロンとコットン買いに行きたいと思います💦- 57分前
-
はじめてのママリ🔰
リンデロンは逆剥けがひどい時に皮膚科でもらったので、リンデロンに近いのはワセリン、オロナインとかだと思います!(市販あり)
化粧用の他に医療用で脱脂綿という大きいコットンがあり、よりふわふわで清潔だし痛み軽減できます!絆創膏や傷口トントン消毒する丸い綿?とかと一緒に売られてます。だいたい薬局系のお店ならあります!
ただ、お股に綿のホヤホヤが付くので、綿が付いたら優しく取って下さいね💦- 17分前
-
はじめてのママリ🔰
医療用脱脂綿はこんな感じです!
- 16分前
A
お腹大きくなってから放置してたので、
やろう!と思い立ってやりましたが
無理してやるもんじゃないなと後悔しました😭💦
とりあえずワセリン試してみます😭
ありがとうございます🙏