※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
妊娠・出産

予定日で前駆陣痛かと思いながら、薄いピンクの血が出て病院に向かっています。破水かおしっこか不安です。

今日が予定日!!昼間から定期的なよーな?痛みのない張りが続いて前駆陣痛かなあと思いながら過ごしてました。そしたらちょっと前になんか下からでてる?感覚になりトイレへ行ったら薄いピンクの血が‼やっとおしるし‼って思ったらそのままチョロチョロしゃばしゃばーってなんかでた‼これ破水?おしっこ?と思いながら一応病院に電話☎産院まで片道1時間かかるし破水だったらいけないので一応来て下さいと言われ只今病院に向かっております。おしっこだったら嫌だなあ〜😂😂😂

コメント

♡じゃじゃ丸♡

もう少しで会えますね♡
おしるしも来てるしソロソロです!

出産頑張ってください!
安産願ってます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• mamamama

mamamama

ありがとうございます!やっぱり破水でそのまま入院でした‼😂出産頑張ります!!

• 7月14日
megu

破水っぽそうですけど…我が子に会えるの楽しみですね❤お産頑張って下さい✨(о´∀`о)ふぁいとです!!

• mamamama

mamamama

ありがとうございます!やっぱり破水でした!!明日には我が子に会えます‼😂今から出産に向けて頑張ります!!😭

• 7月14日
  • megu

megu

病院に連絡して良かったですね!!陣痛きついですが赤ちゃんも頑張ってるので痛み逃がしながら頑張って下さい!

• 7月14日