※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

横腹が痛くて胎動感じる。便秘の影響か、マグミット服用後も痛みが続く。切迫早産の可能性も心配。

右の横腹が痛いです(´;ω;`)便秘の痛みですかね?切迫早産の痛みでしょうか?ちなみに痛みがあるとこで胎動を感じるため、じわじわ痛いです。後期に入り便秘がまた酷くなってお昼に久々にマグミットを服用し薬に頼ったので、その効果で痛いのかわかりません(´;ω;`)

コメント

誠o(^o^)o

私も切迫早産ぎみで自宅安静にしてます!同じく29週くらいから時々右脇腹?横腹?に痛みがあります!!そこを胎動で蹴られると痛いですよね😭私は激痛の時もありました!
そして何より便秘の時に多く腸がひきつるような痛みがありました。

あまりに痛かったので病院へ行きましたが赤ちゃんには特になにもなく赤ちゃんの位置や胎動、周りの内臓が圧迫されたりするにあたって癒着したり捻れたりする時も痛むよ!と言われました。

寝返りする時とかも痛かったのですが傷む場所をゆっくり伸ばす体操してみたり、OS1という水分を買って飲んだりしてまずはべんぴを解消するようにしました!

マグミットも沢山のお水で飲んだ方がいいそうですよ!

時々まだ痛むのを繰り返します。。。切迫早産だと運動も出来ないので辛いですよね😢