アンパンマンミュージアムでの水遊びに適した子どもの服装や水遊び用パンツの必要性について教えてください。また、大人も濡れるのでしょうか。
アンパンマンミュージアムで、水遊びができるようですが
こどもの服装はどんなのがいいですか??
水遊び用パンツは必要ですか??
大人も濡れますかね😅?
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 2歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
着替え持参すればいいです!着替えるスペースもあります!!大人も意外と濡れますがタオルアれば大丈夫
はじめてのママリ🔰
去年と一昨年行きましたが、子どもは水着の子と私服の子半々くらいでした!
大人も結構濡れますが水着の人はパパが1〜2人くらいでそれ以外は私服でした🫣
我が家は子も大人も私服で行って、子と夫だけ結構濡れたので着替えました。
上から大きなバケツ?に入った水がバシャーンとひっくり返ったり、ミニ噴水とかもあって、注意深く水がかかりそうなタイミングがわかれば避けれますが1〜2歳の子どもを追いかけ回してたら全然避けれず大人も結構濡れます😂💦
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
子供は水着持ってないので、私服で遊ばせようと思います!
大人も濡れる未来しか想像できないです🤣着替え持って行って夫に任せるとします笑- 6月30日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
着替え持っていきます!