※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子が今度初めて飛行機に乗るのですが、耳抜きで離陸時、着陸時と両方…

息子が今度初めて飛行機に乗るのですが、耳抜きで離陸時、着陸時と両方何か飲んだり、食べたりした方がいいということですよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てれば特に問題ないので、フライト時間にもよりますがうちの甥っ子は出発前にミルク→お腹いっぱいになり寝る→フライト→到着🛬ってしてたので乗ってる最中は飲んでなかったようです!

2歳ならまぁ、フライト中何も飲まず食わずはない(飽きちゃうし🤣)と思うのでそんなに心配しなくても良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    そうですよね😂
    耳抜きのタイミングで何かしらあげてればいいってことですもんね😂

    • 1時間前