コメント
はじめてのママリ🔰
寝てれば特に問題ないので、フライト時間にもよりますがうちの甥っ子は出発前にミルク→お腹いっぱいになり寝る→フライト→到着🛬ってしてたので乗ってる最中は飲んでなかったようです!
2歳ならまぁ、フライト中何も飲まず食わずはない(飽きちゃうし🤣)と思うのでそんなに心配しなくても良いと思います!
はじめてのママリ🔰
寝てれば特に問題ないので、フライト時間にもよりますがうちの甥っ子は出発前にミルク→お腹いっぱいになり寝る→フライト→到着🛬ってしてたので乗ってる最中は飲んでなかったようです!
2歳ならまぁ、フライト中何も飲まず食わずはない(飽きちゃうし🤣)と思うのでそんなに心配しなくても良いと思います!
「飛行機」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
そうですよね😂
耳抜きのタイミングで何かしらあげてればいいってことですもんね😂