※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
家族・旦那

悪阻で家のことが何も出来ず😂旦那とも険悪ムードかましてますいやわたし…

悪阻で家のことが何も出来ず😂
旦那とも険悪ムードかましてます
いやわたしが動けないのが悪いんですけどね?
いつもしてたことプラス洗い物したくらいで
キャパオーバーとか言うしブチ切れるし
子どもの保育園準備しないし
寝かしつけもしないし
洗濯物(手洗いするもの)もしないんですよ
リビングも汚いとまま

やってるのは洗い物だけ

なにがキャパオーバー?
悪阻で動けない姿みて
俺に動けよって言うならお前も動けよって言う

は?

わたしが動けないからお前にしろって言ってるんだろうが
イライラが収まりません

仕事で帰ってくるのいつも遅いくせに
夜のバスケの集まりがある日には早く仕事を終わらせて帰ってくる

は?

今は悪阻でしんどいから行かないで欲しいって言っても聞いてくれない

もうちょっと意味が分からない

コメント

はじめてのママリ🔰

私が2人目妊娠中の時とほぼ同じ現象すぎてびっくりしました!!
スポーツの種類は違いますが、うちは野球でその時ばっかり早上がりして楽しんでました😠
というか、悪阻あると何もできなくて当然です!!
四六時中体調不良みたいなものです。
ママリさんは何も悪くないです。
お前も一回悪阻味わってみろ、出産してみろです!!