※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

33週と6日目の初マタです👶🍼お腹の張りって皆さんどれくらいでしたか?

33週と6日目の初マタです👶🍼
お腹の張りって皆さんどれくらいでしたか?

コメント

のすけ

私は臨月に入るまで張りという張りがわからず、今でもほとんどないです(;_;)
運動もしているのですが張らないので、張りにくいのかな?なんて思ってます(笑)

• えむ

えむ

えぇっ張らないんですね!!
    羨ましいです🙄常にお腹いっぱいな
    感覚で苦しいです💦

• 7月14日
みるく

32週から33週あたりはよく張ってました😣💦

• えむ

えむ

張った時の対処法ってどうしてましたか?

• 7月14日
  • みるく

みるく

横になって休んでました!
    それで張りがおさまるなら、心配ないそうです。
    でも何度か、1時間に6回とか張ってしまった時があって、病院連絡して受診しました。張り止めもらいましたよ。

• 7月14日
こはな

7ヶ月頃からよく張ります、、
張りやすい体質みたいで😭
ソファーで体制変えただけ、冷蔵庫に飲み物取りに行っただけとかで張った時は、どうすりゃいいんだって思いました😂笑

• えむ

えむ

張りやすい体質なんてあるんですね😱

• 7月14日
  • こはな

こはな

張り止め処方されて飲んでます😂
    病院の先生にゆっくりだらだらしててね〜って言われました、、🤣🤣

• 7月14日
よっこ♡

同じく33週です。
8ヶ月頃から、お腹の張りが頻繁で、9ヶ月入ったら、ちょっと動いただけで、ガッチガチに張ります...。なーんにもしてないのに、ソファから立ち上がったり、ほんの少し動くだけで、きゅーーっとなって、カチコチお腹に>_< ソファで横になってても張りが治らないので、ベッドで横になるようにしてます。しばらくすると、ぷにぷにに戻ってくれます...。出産までまだあるから、切迫にならないようにと祈るばかりです☆‼︎