※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

新生児からの保湿でおすすめのもの教えてください!アロベビーなどのよう…

新生児からの保湿でおすすめのもの教えてください!
アロベビーなどのような高い物ではなくなるべく安い物がいいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アトピタが良かったです😊

にゃん

家族みんなでヴァセリン使ってます!

もも

キュレル使ってます!
アトピーの子にも使えるので安心です☺️