はじめてのママリ🔰
アトピタが良かったです😊
にゃん
家族みんなでヴァセリン使ってます!
もも
キュレル使ってます!
アトピーの子にも使えるので安心です☺️
はじめてのママリ🔰
アトピタが良かったです😊
にゃん
家族みんなでヴァセリン使ってます!
もも
キュレル使ってます!
アトピーの子にも使えるので安心です☺️
「新生児」に関する質問
上の子7歳小学2年生の女の子👧 下の子は今月産まれた0歳の女の子👶 ずっと一人っ子期間が長かった長女ですが、 妹ができて嬉しい反面、 「4人家族になってから私のこと構ってくれない」 「皆私と遊んでくれない」と号泣し…
生後一歳の息子がいます。 今まで夜通し、寝たことはありません。 家事育児もほとんど私が全てやってます。 夫は、寝かしつけも一度もしてくれたことはありません。 お風呂もずっと私が一緒に入ってます。 オムツも新生…
完母で行きたいけど、新生児の間はミルク足そうかなと思ってます。様子見ながら減らす感じで。 その場合、スティックだと100mlで多いのですが、キューブが缶かどちらがいいでしょうか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント