※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が3歳になるので誕生日にLEGOデビューするか迷ってますまだ下の子…

上の子が3歳になるので誕生日にLEGOデビューするか迷ってます

まだ下の子が1歳半なので食べちゃいますかね、?😭😭

なやむーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロなら1歳半の子も遊べますよ〜😳

じらちゃん

うちもレゴフレンズ?4歳の誕生日にあげました😱

怖すぎて押し入れの2段目を、片してライトつけて💡その上でやる約束でやってもらいましたが、盲点のシール交換ボンボンドロップシールの見込み窒息なんとか叩き出しましたが怖かったです😭

その時は生後8ヶ月でした…
一歳過ぎからは口に食べ物以外入れなくなったけどたまに入れたくなるみたいで私の顔見ながら入れる時はありますがこら!っと軽くゆうだけでペッと出来るまでの意思疎通があるので一歳半…興味本位で入れる可能性はありますね😭

はじめてのママリ🔰

下の子が6ヶ月の頃に上の子にLEGOあげて、下の子が入らない別室で遊ばせてました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので心配なのであれば別室て遊ばせるのも一つの手かなとおもいます

    • 43分前