※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
子育て・グッズ

息子が風邪引いてグズグズできのうもほぼ眠れなかった😢きつい。きつすぎ…

息子が風邪引いてグズグズできのうもほぼ眠れなかった😢きつい。。きつすぎる。どうしよう。

コメント

ゆんたん

可哀想に(´;ω;`)
息子さん、眠れないのですね(´;ω;`)
鼻づまりとかで苦しそうですか?

• yuuuuuka

yuuuuuka

鼻づまりと咳で、抱っこしないと悲鳴みたいな泣き方します😭

• 7月14日
ruremama

風邪引くとどうしてもグズグズしたり夜中も何回も起きたりしますよね( ・᷄д・᷅ )
私も長女の時は抱っこしないと寝なくて横に寝かせると泣くので真冬に抱っこしながら座って寝たりしました( ・᷄д・᷅ )初めての育児で毎回風邪でこんなんだったら大変すぎると思っていました( ・᷄д・᷅ )
そして私自身も高熱を出していた時はホントにキツかったです( ・᷄д・᷅ )
次女はそこまでひどくないので助かりますが⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• yuuuuuka

yuuuuuka

夜中もきついですよね。。私も体がきつくなってきて体調くずしてます。毎回はもう無理です😭

• 7月14日
  • ruremama

ruremama

鼻水ひどい時は頭高くしたり鼻水吸引を頻繁にしてあげると楽になると思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    鼻水吸引はとにかく嫌がりますが( ・᷄д・᷅ )
    寝不足続きますが、早く良くなるといいですね✧

• 7月14日
ゆう

子供の体調不良って、本人はもちろんのこと、親もかなりのダメージを受けますよね……。何より朝から晩までインドアですし、気持ちも滅入りますよね(;_;)それに加えて夜中も何度も起きられては、こちらも休めないですし…。

親である以上、自分の子供の看病は当たり前ですし、いちばんつらいのは具合が悪い子供なのですが……それは分かっていながら、やはり親もツラいですよね(;_;)

• yuuuuuka

yuuuuuka

当たり前のことですがきつすぎて辛くてつぶやいてしまいました。はけ口があるだけで楽になります。がんばります!

• 7月14日
macchun

大丈夫ですか?😭
眠れないと本当に辛いですよね😭
わたしは最近夜泣きが酷くてもー無理!って日は、早朝に娘が起きてからパパにお任せして、ちょっと寝かせてもらってます😭
頼れる方がいればどんどん頼りましょー!家事はしばらくほったらかして、お昼寝のタイミングもあれば一緒に寝ましょう♡

• yuuuuuka

yuuuuuka

夜泣きがひどいのも続いてて。さらにガザでグズグズでとどめ刺された感じです😭明日からパパが休みなので頼ります😭

• 7月14日
お風呂好きー♡

同じです(´;ω;`)
息子は火曜日から高熱で昨日やっと下がったのですが今度は咳と鼻水で眠れなくて昨日の夜中もずーーーっと抱っこ紐でウロウロしてました(*_*)

日中もずーーーっと抱っこ紐です(;_;)
私も風邪移ってしまって更につわりもあってもう最悪です(´;ω;`)

何度も何度も起こされて泣かれて、自分の睡眠不足、子供に何もしてあげられないもどかしさなどでついイライラして怒鳴ってしまった事もありました。

子供の風邪って親も大ダメージ受けますよね(´;ω;`)
子供が一番辛いの分かってるのに…

今も抱っこ紐してウロウロしてます(*_*)
大変ですけど頑張りましょう(。>д<)

yuuuuukaさんのお子さんが早く良くなりますように(*^^*)

• yuuuuuka

yuuuuuka

同じなんですね😭辛いですよねー😭
    抱っこ紐いれても揺らし方が違うと夜中でも悲鳴のように泣かれますしどうしていいかわからないです😢
    しかも妊婦さんなら尚更ですね😩お互いよくなりますように🙏✨✨✨

• 7月14日

うちもです💦

先週の月曜日に長女が発熱してから、1人が少しよくなると別の子が発症する感じで、今三女がMAX不機嫌です(´-ω-`)

• yuuuuuka

yuuuuuka

キョウダイいるとそんな感じなんですね😭きついですよね😢

• 7月14日

退会ユーザー

きついです(´-ω-`)

自分も風邪もらってしまってるので😅

早く息子さん良くなりますように✨

• 7月14日

「子育て・グッズ」に関する質問