アヒル
全然抜け出せないです。
もう諦めてます…。ダメなんですけどね…
早く成人してくれないかなーと思うようになってきました💦
はち
下の子がとにかく可愛くて、、、。
上の子は夫と同じく時間見て行動できない、未だにちょっとしたことで泣く、全体的に幼いなどなどでもうめんどくさくて可愛いと思えません💦
あんなに長年望んでできた第一子なのに🥲
アヒル
全然抜け出せないです。
もう諦めてます…。ダメなんですけどね…
早く成人してくれないかなーと思うようになってきました💦
はち
下の子がとにかく可愛くて、、、。
上の子は夫と同じく時間見て行動できない、未だにちょっとしたことで泣く、全体的に幼いなどなどでもうめんどくさくて可愛いと思えません💦
あんなに長年望んでできた第一子なのに🥲
「お菓子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント