はじめてのママリ🔰
同じく
アンパンマンのおせんべい、かりんとう
たべっこどうぶつの野菜入りのやつ
英字ビスケット
をよく食べています!
たまーにベジたべる食べます!
はじめてのママリ🔰
ダイソーに色々売っててよく買います!
うちは上の子もいてなんでもあげちゃってますが、
おにぎりせんべい、ちょぼちょぼ、ラムネあたりは罪悪感少ないです😊
はじめてのママリ🔰
月齢一緒です!アンパンマンのやさいせんべい未だに大好きで定番です!
1歳からのじゃない普通のサッポロポテトとかっぱえびせんもたまにあげてます!あとは一時期ベジたべるにハマって食べてました!おっとっとなどもあげたことあります😊
コメント