※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月です👶🏻スーパーや百均などに売ってる3〜5連式くらいになってる…

2歳3ヶ月です👶🏻

スーパーや百均などに売ってる
3〜5連式くらいになってるお菓子ですが、
みなさんなにをあげてますか?😳

最近ついに、1歳からのかっぱえびせんとサッポロポテト食べなくなりました😂
(時間稼ぎにもちょうど良かったので少し悔しい…)

アンパンマンシリーズのやつ
たべっ子どうぶつ

くらいの繰り返しでなんかかわいそうで🥹

なにをあげるか参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく
アンパンマンのおせんべい、かりんとう
たべっこどうぶつの野菜入りのやつ
英字ビスケット
をよく食べています!
たまーにベジたべる食べます!

はじめてのママリ🔰

ダイソーに色々売っててよく買います!
うちは上の子もいてなんでもあげちゃってますが、
おにぎりせんべい、ちょぼちょぼ、ラムネあたりは罪悪感少ないです😊

はじめてのママリ🔰

月齢一緒です!アンパンマンのやさいせんべい未だに大好きで定番です!
1歳からのじゃない普通のサッポロポテトとかっぱえびせんもたまにあげてます!あとは一時期ベジたべるにハマって食べてました!おっとっとなどもあげたことあります😊