※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児が上手くいかないって思った時、姉に言われた「泣き止ませられない…

育児が上手くいかないって思った時、姉に言われた「泣き止ませられないなら産むなよ」って言葉を思い出しちゃって元気ないって旦那に話したら、さぁ頑張ろうぜ〜って俺たちの明日をちょい照れ入りながらも歌ってくれて、「失敗はするよ、人間だから」って言ってくれた
結婚してよかったって心の底から思えた😢

コメント

♡

そんなこと言われたらお姉さんと縁切ります!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は縁切りました!
    でも言われた言葉が忘れられず…って感じです😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

泣き止ませられないなら産むなよ!?なら世のお母さんみんな産んじゃダメでしたね😂
とっても素敵な旦那さんですね🌼.*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね😂
    同じママなのにそんなこと言うんか😭って毎日落ち込んでました😂
    しかも泣き止ませられないのは当たり前のことだから気にする必要も無いのに、忘れられなくて…🫩💦

    旦那は性格が真逆で本当に合わない人ですがそういう所があるから好きになれたって感じで今幸せ噛み締めてます🥹✨

    • 1時間前