コメント
♡
そんなこと言われたらお姉さんと縁切ります!笑笑
はじめてのママリ🔰
泣き止ませられないなら産むなよ!?なら世のお母さんみんな産んじゃダメでしたね😂
とっても素敵な旦那さんですね🌼.*
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね😂
同じママなのにそんなこと言うんか😭って毎日落ち込んでました😂
しかも泣き止ませられないのは当たり前のことだから気にする必要も無いのに、忘れられなくて…💦
旦那は性格が真逆で本当に合わない人ですがそういう所があるから好きになれたって感じで今幸せ噛み締めてます🥹✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
今は縁切りました!
でも言われた言葉が忘れられず…って感じです😂