※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻👶🏻🎀
雑談・つぶやき

誰にも言えないけど嬉しいなって思うこと保育園に通ってた時も、小学校…

誰にも言えないけど嬉しいなって思うこと

保育園に通ってた時も、小学校の今も
子どもの友達や同級生の子とかに、〇〇のママかわいいね!
って言われるのめちゃくちゃうれしい☺️
大人が言うお世辞混じりの言葉じゃないからか
言われたら1日テンション上がってる🤣

共感してくれる人いませんか?

コメント

ゆずママ

息子の保育園に
𓏸𓏸ちゃん(息子の愛称)のママの髪の毛
ふわふわでかわいい大好きって
言ってくれる女の子がいて
えーめっちゃ嬉しー!ありがとー♡♡っていいました🤣
ロングの頃に言われて
今ショートなんですけど
ショートにしたらしたで褒めてくれて
自己肯定感爆上がりです🤣🫶