※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ゴリゴリマッチョ!が、タイプ、か、タイプだったママさんいますか?💕💕💕笑

ゴリゴリマッチョ!!!!

が、タイプ、か、タイプだった

ママさんいますか???💕💕💕笑

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

昔は細い男希望でしたが今はマッチョ希望です笑🙋‍♀️

みふ

マッチョであればあるほどいいです🥹💖

りす

学生時代、私もスポーツマンだったのもあり周りもスポーツマン男子が多くて
ゴリマッチョが大好きでした!!

のせいで旦那はそのタイプで
今はスラッとも好きです🤣
俳優さんとかを見るしかなくなったからかな?笑

はじめてのママリ🔰

昔も今もマッチョがタイプです!
日焼け、ムキムキ、私より強くて逞しい!が好みなので、昔のEXILE系みたいなのが好きですが、最近は色白でスマートな男性が圧倒的に多いですよね…😭

父が体格の良い人だったので、父みたいな人が好きでした…!
ちなみに旦那は細マッチョ?です🤣私からしたらもっと太ってムキムキになって欲しいけど、背が低めなのでこれ以上太ったら余計に寸詰まって見えるので太りたくない!と言ってます🤣💦