妊活 明日,自力で排卵できていなかったら、排卵誘発剤の注射を打つ予定です… 明日,自力で排卵できていなかったら、排卵誘発剤の注射を打つ予定です。ですが、現在体温が37.5℃〜38.0℃を行き来している状態です😥 注射を打つ前に病院で熱を測ったりしないですよね😳 最終更新:40分前 お気に入り 病院 排卵誘発剤 熱 体温 さとう コメント はじめてのママリ🔰 体調悪いから熱ってわけじゃないんでしょうか? 普通に37.5以上あったら自粛すると思うんですが、、 1時間前 さとう 説明不足ですみません💦 元々体温は高い方で、体調不良の熱ではないです… 他の方からしたら迷惑ですよね、自粛しますね 46分前 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さとう
説明不足ですみません💦
元々体温は高い方で、体調不良の熱ではないです…
他の方からしたら迷惑ですよね、自粛しますね