※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊活

明日,自力で排卵できていなかったら、排卵誘発剤の注射を打つ予定です…

明日,自力で排卵できていなかったら、排卵誘発剤の注射を打つ予定です。ですが、現在体温が37.5℃〜38.0℃を行き来している状態です😥
注射を打つ前に病院で熱を測ったりしないですよね😳

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪いから熱ってわけじゃないんでしょうか?
普通に37.5以上あったら自粛すると思うんですが、、

  • さとう

    さとう


    説明不足ですみません💦
    元々体温は高い方で、体調不良の熱ではないです…
    他の方からしたら迷惑ですよね、自粛しますね

    • 46分前