はじめてのママリ🔰
就労証明に4/1〜の状況(週3)書いてもらえれば良いと思います!
RiKoママ
申し込むときに就労証明書が必要で(会社が書く)それを週3にしてもらえれば大丈夫です👍
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ!!
就労証明書にそのように書いてもらえれば
預けられます👍
はじめてのママリ🔰
就労証明に4/1〜の状況(週3)書いてもらえれば良いと思います!
RiKoママ
申し込むときに就労証明書が必要で(会社が書く)それを週3にしてもらえれば大丈夫です👍
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ!!
就労証明書にそのように書いてもらえれば
預けられます👍
「学童」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント