※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
お出かけ

妊娠中に海水浴に行ったことのあるかたいらっしゃいますか🤔?主人が今週…

妊娠中に海水浴に行ったことのあるかたいらっしゃいますか🤔?

主人が今週連休をもらえるみたいなので、海水浴に行こうってなったんですが、妊娠中ってバイ菌とかどうなのかな~と思いまして
ビキニはもう着れないし、一歳の娘を連れて行くので浅瀬でチャプチャプするくらいしかもともと考えてはいないんですが😅
下半身が浸かるのはどうなのかな?と気になりました

ネットで調べても賛否両論ですし、結局自己責任なのはわかっていますので、行ったことのあるかた、やめたほうがいいって意見でも構わないです😊
回答よろしくお願いします

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

私、明日海水浴行く予定です😊
昨日妊娠発覚したばかりです😅💦
何かあったら後悔すると思うので私は念のため、Tシャツ短パンで濡れないように主人と娘が遊んでいるのを近くで見守る+カメラマンする予定です😅足つける位ならいいかな?とは考えていますが💦悩みますよね😣💦

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    あ、行ったことある方への質問でしたね…😨すみません🙇‍♀️

    • 7月14日
  • ムラサキ

    ムラサキ

    大丈夫ですよ~
    回答ありがとうございます😊
    やっぱり心配になっちゃいますよね😅
    もともとがっつり浸かる気はないんですけど、どんくさいんでびちょびちょになるのが目に見えてて(笑)

    • 7月14日
そら

行ったことありますよ🤗
普通に浮き輪に入ってぷかぷか浮いてましたよ☺️

ただ体が冷えないようにだけ気をつけました!

  • ムラサキ

    ムラサキ

    特に問題はなかったですか🤔?
    からだが冷えないようにまでは考えて無かったです!
    浸かるなら短時間でって感じですね

    • 7月14日
  • そら

    そら

    問題なかったですよ!
    海からでたら身体ふいてラッシュガード着てました☺️

    そうですね!

    • 7月14日
やんやん

私なら、海自体行かないです💦
行くなら、屋根のあるプールか日陰の川にしますね💦
それでも、自分は入らず見守ってます。
滑って転んだりとか、バイキンとか、自分自身の事よりも、子供のことが気になってしまって💦
熱い砂浜でヤケドしちゃったり、
まだ自分の体調を言えない小さい子を灼熱の海に連れていくのは可愛そうかな?と思います💦

  • ムラサキ

    ムラサキ

    そういう考えもありますね~😅

    • 7月14日
  • やんやん

    やんやん

    否定的な意見ばかりでごめんなさい💦
    楽しいおやすみになるといいですね(*´ω`*)

    • 7月14日
  • ムラサキ

    ムラサキ

    いえいえ、いいんです
    考えはひとそれぞれですし、周りの先輩ママさんが1歳になったくらいから海には行ってるって話を聞いていたので😊
    いろいろ気を付けることもありますもんね

    • 7月14日