※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発達心配してたけど、結果何もなかった方いますか?🥲

発達心配してたけど、結果何もなかった方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目発達支援センターなども通っていましたが、結果何もなかったです。

ママリ

1人目の子は幼児期の癇癪が激しく、私も専門的な知識がある程度あるため自閉傾向が強いなーと思って気になっていました。5歳くらいから少しずつ癇癪はマシになってきて病院などに相談へ行くほどでもなく、今は家ではオイオイって思うこともあるけど支援が必要なことはないごく普通な小学3年生です。