コメント
ままり
詳しくはないのですが
ハロウィンのときに行ったときは、
道が混雑しているとのことで
閉園21時から2時間待ってもタクシーもバスも来ませんでした😅
また、ハロウィンではない混んでいない時期にパートナーホテルに宿泊したことがありますが、ホテルのシャトルバスで片道20分とのことでしたが50分かかりました‥
バスの中はぎゅうぎゅうで私たちはずっと立っていて疲れました🫠
なので、絶対にパートナーホテルは取らずリゾートライン沿いのオフィシャルホテルを取り、リゾラでホテルに行くことに決めています🥹
新浦安行きの電車についてはわからずすみません。
はじめてのママリ🔰
パートナーホテルや新浦安のホテルは閉園後のシャトルバスは混みますよね。。
今回は宿泊費用を抑えたくてホテルを予約したのですが、予約後にランドの夜のショーが20時55分からと知り、悩んでいました。