ママリ
うちも1才の頃からそんな感じです!2才ですがひらがなアルファベット読めますし!魚の種類電車の種類図鑑で一度見たら全部覚えてしまいます
一度行ったら全部覚えてしまいます!
天才なんですよ!👏笑
今のうちに四字熟語とか色々教えるのありです!
3才なら九九とか英語とかペラペラの子いますよね
心配なるのわかります
はじめてのままり
気にすることないと思います🙄💦
1番上の子は九九 、英語 、にっしんの積み木 方式で算数してます 。
はじめてのママリ🔰
我が子は目からの情報に強かったですね!
勝手にひらがな、カタカナ覚えてました!
でも耳からの情報には弱いです🥺
ママリ
大丈夫ですよ!
息子がものすごく記憶力が良く、勉強とかも苦労せずに100点を連発してますし、先取り学習とかも楽しくできるみたいです。
コメント