※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんの頃から5歳の今までずっと病院で処方された保湿剤を使ってい…

赤ちゃんの頃から5歳の今までずっと
病院で処方された保湿剤を使っています。
ずっと貰い続けていいんですかね?💦

コメント

ママリ

もう塗らなくていいと思いますアトピーですか?💦

はじめてのママリ🔰

うちはもらい続けています。
お医者さんに「いつまで塗るんですか?」と聞いたら「いつまでとかないよ」と言われました🤣🤣🤣🤣
一生保湿らしいです。