※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

来月隣の市に引っ越すのですが、3ヶ月頃から月1で皮膚の状態を定期的に…

来月隣の市に引っ越すのですが、3ヶ月頃から月1で皮膚の状態を定期的に診ていただいてます。
みなさんなら変わらず通いますか?
引っ越し先の近くに小児科はあるのですが、どんなところかは分からず…
今通ってるところはとても良いです♪(通うとしたら50分かかります)

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず近くのところ行ってみます🫶