※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友3人で仲良くしててとても仲良い方だと思います!よくママ友2人が…

ママ友3人で仲良くしててとても仲良い方だと思います!
よくママ友2人が過去の恋愛とか、元彼の話とかすぐ出してくるのですが皆さんもそんな感じですか??
そんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

恋バナはしたことないです🤔
旦那の話だったり子供の話がほとんどですね😊

はじめてのママリ🔰

深い話になった時に、お互い聞き合ったりしますが自分からは話さんです。
元彼は知った人なんですか?

そんなもんじゃないと思います(笑)

ママリ

話しませんね〜。
どちらかと言うと今の旦那の惚気とか、つい最近盛り上がったのは、旦那にするなら織田信長か豊臣秀吉か徳川家康かで盛り上がりました笑、ら