延べ床37坪2階建てのお家を建ててますが、上棟前ですが、建物自体が大き…
延べ床37坪2階建てのお家を建ててますが、上棟前ですが、
建物自体が大きく感じません、、
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ホームメーカ勤務です。完成につれてだんだん広く見えてくるので大丈夫ですよ〜
地縄張ったときとか最初はちっちゃ!て思いますよね😌
上棟して、壁ができると空間が認識できてくると思います。竣工後も狭く感じるかもですが、家具をいれると案外スペース余ります!
延べ床37坪2階建てのお家を建ててますが、上棟前ですが、
建物自体が大きく感じません、、
はじめてのママリ🔰
ホームメーカ勤務です。完成につれてだんだん広く見えてくるので大丈夫ですよ〜
地縄張ったときとか最初はちっちゃ!て思いますよね😌
上棟して、壁ができると空間が認識できてくると思います。竣工後も狭く感じるかもですが、家具をいれると案外スペース余ります!
「住まい」に関する質問
34歳で家購入した方いますか?! 子ども4歳、2人目検討中。 旦那は37歳。 訳あって私がローン組むことになりそうです。 すでに投資用の不動産を持っていて、そちらでローン組んでて、後2000万円ほどです。 年収は500万円…
もう一度建てるなら一条じゃなくて他選び しっかり間取り考えて収納増やして 断捨離してスッキリします みなさんリビングや、おもちゃ部屋の収納やスペース綺麗ですか?
子無しで戸建てを購入したのですが、正しかったのでしょうか…😭 29歳フルタイム正社員夫婦です。お互いの実家近くにペアローン(夫7:妻3)で戸建てを購入しました。もし授かれなくてもペットと暮らせたらいいよねと話はして…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
世の中的に30坪くらいのお家が増えているのでしょうか?
ハウスメーカーさんには37坪はやや大きい方と言われました^_^