5歳👦🏽「また😫?ずっと三角食べかよ〜😮💨」肘!箸!お皿持つー!三角食べー!…
5歳👦🏽
「また😫?ずっと三角食べかよ〜😮💨」
肘!箸!お皿持つー!!三角食べー!!
ってずーーーっとぷりぷりしてる母🕺🏽笑
自分でもうるさいと思ってる。笑
- むん🌝
コメント
ママリ
三角食べは言わないですが、肘やお箸とかはめちゃ私も言います!
はじめてのママリ🔰
三角食べは一生すぎますよね😂😂😂
かわいい😂😂😂
肘、箸、お皿もてはずっと言ってます。笑
ほんとは三角食べも言いたいけど、、、ちゃんとしつけてれるの尊敬です😭
-
むん🌝
ほんとに!一生続きます🤣!
三角食べ園でも教えてくれてるみたいで🥺
最近言うようになりました🥰♡- 31分前
むん🌝
言いますよね🤣🤣w
何度も言わせんな。って思ってます😇笑