※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん🌝
家事・料理

5歳👦🏽「また😫?ずっと三角食べかよ〜😮‍💨」肘!箸!お皿持つー!三角食べー!…

5歳👦🏽
「また😫?ずっと三角食べかよ〜😮‍💨」

肘!箸!お皿持つー!!三角食べー!!
ってずーーーっとぷりぷりしてる母🕺🏽笑
自分でもうるさいと思ってる。笑

コメント

ママリ

三角食べは言わないですが、肘やお箸とかはめちゃ私も言います!

  • むん🌝

    むん🌝

    言いますよね🤣🤣w
    何度も言わせんな。って思ってます😇笑

    • 33分前
はじめてのママリ🔰

三角食べは一生すぎますよね😂😂😂
かわいい😂😂😂
肘、箸、お皿もてはずっと言ってます。笑
ほんとは三角食べも言いたいけど、、、ちゃんとしつけてれるの尊敬です😭

  • むん🌝

    むん🌝

    ほんとに!一生続きます🤣!
    三角食べ園でも教えてくれてるみたいで🥺
    最近言うようになりました🥰♡

    • 31分前