子育て・グッズ 絶壁ですか?短頭症?長頭症?※画像あります。もうすぐ生後二ヶ月です。あ… 絶壁ですか?短頭症?長頭症? ※画像あります。 もうすぐ生後二ヶ月です。 あまり向き癖はなく、上から見ると綺麗な頭だな〜と思っていたのですが、横から見るとまっすぐでした😱 いろいろ見比べると綺麗な丸ではないことはわかりますが、この形はどこに該当するのでしょうか? また、このタイプにおすすめの枕があったら教えてください。 最終更新:56分前 お気に入り おすすめ 向き癖 生後二ヶ月 はじめてのママリ(生後1ヶ月, 5歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 綺麗な丸ですよ🙆♀️ これは真っ直ぐではないです。 1時間前 おすすめのママリまとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント