※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

絶壁ですか?短頭症?長頭症?※画像あります。もうすぐ生後二ヶ月です。あ…

絶壁ですか?短頭症?長頭症?
※画像あります。

もうすぐ生後二ヶ月です。
あまり向き癖はなく、上から見ると綺麗な頭だな〜と思っていたのですが、横から見るとまっすぐでした😱

いろいろ見比べると綺麗な丸ではないことはわかりますが、この形はどこに該当するのでしょうか?
また、このタイプにおすすめの枕があったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗な丸ですよ🙆‍♀️
これは真っ直ぐではないです。