※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
その他の疑問

50000円分の三越の全国共通商品券があり、今日旦那が行こうというので子…

50000円分の三越の全国共通商品券があり、今日旦那が行こうというので子ども2人連れて行ってきましたが案の定買い物どころではなく終わりました…
せっかく来たからとケーキとお昼を商品券を使って食べたり買ったりして、あと39000円残ってます。
が、旦那はもう行かないというので売ろうかなーと思ってます😅

39000円という中途半端な枚数でも金券ショップで売ることは可能なんでしょうか?

今日5万あった時点で金券ショップで聞いたところ96%で買取と言われましたが、そのときは旦那は売る気がな買ったので売りませんでした。
私は最初から売ろうって言ってので売ればよかった…と後悔です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

千円単位の商品券ですよね?大丈夫ですよ🙆‍♀️