※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私服OKの事務でデニムってありですか?金髪、ネイルもOKです

私服OKの事務でデニムってありですか?金髪、ネイルもOKです

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

金髪ネイルOKならありだと思います!
新人ならはじめは無難な格好で様子見します👀

たそ🔰

髪色ネイル自由であればデニムもOKではないですかね?楽ちんで羨ましいです😌

たこさん

デニムはどうですかね💦
私服、金髪、ネイルOKでもキレイめな服が無難な気がします😅
私ならとりあえずキレイめで行って周囲の様子を見ます💦

ままり

金髪ネイルもOKならデニムも有りだと思います!
昔働いてた事務はデニムOKですが、ダメージデニムはNGでした。

最初は無難な服装で周りの様子を見てから決めるのが1番安心だと思います😊

はじめてのママリ🔰

金髪ネイルOKの職場で働いてたとき
デニムにTシャツで勤務してました笑