はじめてじゃないママリ🔰
金髪ネイルOKならありだと思います!
新人ならはじめは無難な格好で様子見します👀
たそ🔰
髪色ネイル自由であればデニムもOKではないですかね?楽ちんで羨ましいです😌
たこさん
デニムはどうですかね💦
私服、金髪、ネイルOKでもキレイめな服が無難な気がします😅
私ならとりあえずキレイめで行って周囲の様子を見ます💦
ままり
金髪ネイルもOKならデニムも有りだと思います!
昔働いてた事務はデニムOKですが、ダメージデニムはNGでした。
最初は無難な服装で周りの様子を見てから決めるのが1番安心だと思います😊
はじめてのママリ🔰
金髪ネイルOKの職場で働いてたとき
デニムにTシャツで勤務してました笑
コメント