賃貸2LDKでリビングエアコン一台で足りると思いますか?廊下を挟む事なく…
賃貸2LDKでリビングエアコン一台で足りると思いますか??
廊下を挟む事なく扉で区切られています。
サーキュレーターでどうにかなる?ならない?笑
どちらにしろ今からエアコン買っても取り付けは1ヶ月先くらいにはなりそーですが、、
冬場はまだしも夏場は厳しいですよね〜🥺
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
はじめてのママリ
18畳用とか
大きめ買えば
1台でいけると思います🤔
はじめてのママリ🔰🔰
うーーん。。。
暑いと思います💦
夜とかお子さん寝てて仕切ったり出来ないですよね💦
-
はじめてのママリ🔰
そーなんですよー。
締め切れないのでやはり買うべきですね💡
旦那はドタバタ何故かうるさいので。笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
何畳用だったのか確認できてなかったので寸法測りに行く時にみてみます〜
賃貸なので期待はできなさそうですが😵💫