※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸2LDKでリビングエアコン一台で足りると思いますか?廊下を挟む事なく…

賃貸2LDKでリビングエアコン一台で足りると思いますか??
廊下を挟む事なく扉で区切られています。

サーキュレーターでどうにかなる?ならない?笑
どちらにしろ今からエアコン買っても取り付けは1ヶ月先くらいにはなりそーですが、、

冬場はまだしも夏場は厳しいですよね〜🥺

コメント

はじめてのママリ

18畳用とか
大きめ買えば
1台でいけると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    何畳用だったのか確認できてなかったので寸法測りに行く時にみてみます〜
    賃貸なので期待はできなさそうですが😵‍💫

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰🔰

うーーん。。。
暑いと思います💦
夜とかお子さん寝てて仕切ったり出来ないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよー。
    締め切れないのでやはり買うべきですね💡

    旦那はドタバタ何故かうるさいので。笑

    • 1時間前