ままり
1歳児のとき富士急ハイランドのトーマスランドに行き、2日間とっても楽しんでいました☺️
富士急ハイランドまで徒歩ですぐの
公式ホテル ハイランドリゾートホテル&スパ、とても良かったです!!
トーマスルームやパーシールームが取れればお子さん大喜び間違いないですし、取れなかったら富士山ビューのお部屋にすると目の前にど迫力の富士山が望めて凄かったです🗻
子どももよほど印象的だったのか、
何年経っても富士山富士山言ってますw
うちは1泊2日だったので諦めましたが、3泊なら富士サファリパークも行けますね✨
最近 地震おきたばかりなので
しばらく様子見てからですが‥💦
コメント