赤ちゃんって泣きつかれたら寝るってよく言いますが本当にそんなことあ…
赤ちゃんって泣きつかれたら寝るってよく言いますが
本当にそんなことありますか?
何時間でも泣き続けそうですが、、、
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月)
華🌸
そのイメージないです💦興奮して自分じゃどうしようもなくなって泣き続けるイメージしかないので、ある意味耐久レースですね...
すず
子によりますね!
わが子は、何時間でも泣き続けていました🫠
最終的に声が枯れて、サイレントで顔だけ泣いていました🫠🫠
ままくらげ
ありましたよ☺️
ただそれは何時間も泣き続けて……の結果です。
何をやっても泣き止ませられなくて、泣き止んだ時は寝た時って感じでした🥺
コメント