※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

TOTOのトイレなんですが、丸の部分って浮いてるんですが大丈夫ですか?右…

TOTOのトイレなんですが、丸の部分って浮いてるんですが大丈夫ですか?
右側は便器にあたってくっついてます
子供のおしっこが補助をつかっても漏れるのでこれが原因か?と思い、、、
両方くっついてないといけないやつですか?

コメント

ママリ

うちも片方浮いてますよ!
多分それで問題ないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちもTOTOのトイレですがどちらもちゃんと着いてます!💦
なんで片方だけ浮いてるんですかね〜😅💨