※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週から旦那の口臭がかなりきつくてストレス溜まります。もうギリギリ…

先週から旦那の口臭がかなりきつくてストレス溜まります。もうギリギリ保ってるくらいかなりストレスです‥

内臓系じゃなくて、歯周病とか虫歯のような酸っぱい臭いです。改善してほしい場合みなさん何と伝えますか?
もう臭すぎて腹立つのでくせぇよ!って怒鳴ってしまいそうです‥アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

こうまま

口臭はマジで何かのサインなこと多いですから、割と早めに病院行ってほしいってちゃんと言います!!
何かあってからじゃ遅い!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週どっちみち歯医者の予約してあるので行くのですがもう臭すぎて顔も見たくないくらい嫌悪感すごいです‥

    • 1時間前
ママり

ストレートに、臭い、本当に耐えがたいと伝えます。
怒鳴りそうなほどってよっぽどですよね。
旦那さんのためにも直ぐに改善してあげないとお仕事でなんと言われているか、、、😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車の中が口臭でやばくなるんです‥
    臭すぎて本人の前で臭いを払う仕草しますが笑いながら失礼だろ!とか言ってきてもう終わりです‥
    ストレートにいいます😭

    • 1時間前
  • ママり

    ママり

    いつも歯ブラシしていないのですか??
    まずは口の中を綺麗に保ってもらったらいいと思います。
    うちの旦那はにんにく好きで本当に臭すぎたのでいつも嗚咽していたらにんにくやめてました笑
    多少マシにはなりました笑

    • 34分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯ブラシは必ずしてて、歯間ブラシも週に何日かはやってますが、卵、納豆、キムチなどの発酵食品を毎日2回くらい食べててそれもあるのかなって思ったりです‥

    • 31分前
  • ママり

    ママり

    体に良いものなのでやめたくはないですよね💦
    そんなにくさいのですね😱😱
    でも今までも食べていて最近だけ臭いんですよね?
    ならば別に原因がありそうですね、、💦

    • 27分前
まる

歯医者さんデートをお勧めします😁
最近歯から血が出るんだーとか適当なことを言いつつ、「1人で行くの心細いから、私が予約するから一緒に行ってほしいな!!」
で旦那さんを歯医者さんに半強制連行するのはどうでしょう?
親切な歯医者さんだと、予約の時に旦那さんの口臭のことを相談(手回し)しておくと、うまいこと口臭ケアの歯磨き粉を紹介してくれたりします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週予約をしてあるのでどのみち行くのですが急に臭くて今が耐えれません😭

    • 51分前
はじめてのママリ🔰

うんこ食べてる?って聞きます。

病院行ったりフロスしたり舌磨きしたり
してって言います

はじめてのママリ🔰

みなさんの後押しもあって言ってきました‥
慌てて歯間ブラシや歯ブラシをやりだしましたが改善されるのかどうか‥
食べ物やサプリで臭くなるとか知っていたら教えていただけるとたすかります😭