※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スナックのお姉さんとLINEの連絡先を交換をする時ってどんな感じなんで…

スナックのお姉さんとLINEの連絡先を交換をする時ってどんな感じなんでしょうか?
旦那は気づいたら登録されていたとか、営業の連絡の為だから何も来ないよとか言っててよくわかりません😅

別の店の人で4人くらい登録があります。

コメント

ちぃず

気付いてたら登録されてたとかは絶対ないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いですよね?笑
    今までそんなこと聞いたことないし、起きたことないぞと思って質問しました💦

    オープンチャット?みたいなのから気づいたら追加されたとか、スナックの人ばっかり狙って登録されないでしょって思って🤔

    • 1時間前
  • ちぃず

    ちぃず


    他の人と一緒にいっててその人に◯◯さんの連絡先知りたいと言われることもたまにありますが、基本的にそういうことは禁止なので直接聞きます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接聞くのが基本なのですね😳ちなみに連絡先を聞く人って常連になってくれそうな人が多いのでしょうか?
    私に内緒で行っていて、LINEのトーク履歴も消されているので確認のしようがなく😢

    • 1時間前
  • ちぃず

    ちぃず


    そうです!営業目的です!
    ただこちら側が営業目的でも男はわかりませんからね><

    例えば好きになっちゃいそうとか言われても女の子は男にお金を落としてもらえるならいくらでも営業トークでその気があるようにみせます!
    トークが消されてる=そういうことなのではないでしょうか。

    ただ
    お店で待ってるね!
    →また行きますね!
    のやりとりなら消す必要ないですからね!

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🤔
    働いている女性側は営業トークにも慣れてますし、扱いもわかっていますもんね😅
    うちの場合は間違いなく勘違いしてる派ですね💦笑

    お忙しい中詳しく教えていただきありがとうございます😭スッキリしました!
    一発殴ってやろうと思います!👊

    • 35分前
  • ちぃず

    ちぃず


    スナックでも同伴普通にあるのでお店前に会ったりとかもありますが
    やましいことがない限りは私なら消さないかなって感じなのでおそらくどこかでちょっと後ろめたさみたいなのはあると思いますね笑

    バチコン行っちゃってください!笑

    • 32分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔私はお酒が飲めないのでそういう場に全く詳しくなく、、💦
    まさにそれな気がします!!
    モヤモヤがわかってスッキリです!
    とっても分かりやすく教えていただいてありがとうございます😭

    思いっきり張り倒して来ます👊‼️笑

    • 27分前
ママリ

旦那の場合は上司とかが気に入ってくれたときに、また利用する際店の状況を知るために連絡先を交換してます。
2人くらいと連絡先交換してましたが言葉通りの連絡しかしてなかったので信用してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スナックに行ってることも素直に話してくれる旦那様なんですね😢うちの場合はそういう報告もなく、トーク履歴も消されているので確認のしようがなく💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    えええ💦トーク履歴消されてしまうとモヤモヤしちゃいますね😭やましいことでもあるのかな?って感じちゃいます、、

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は友達一覧に名前があってわかったんです💦2年ほど前にも同じようなことがあり、トーク履歴は消されていたのですがちょうどやり取りの最中で見つけて夜中に 今から来れる?とか早く会いたいなどのやり取りをしていた為、さすがに今回も怪しいと思っています💦

    ママリさんの旦那様はちゃんと話してくれて素敵な方ですね😭

    • 46分前
ママリ

連絡先交換しようって言うか言われて交換する感じです☺️
気付いたら登録されてたってことはないと思いますが、営業連絡のための連絡先交換は全然ありえます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手に言わないと交換されませんよね?😅営業連絡ならいいんですが、履歴を消してあるので信用が全く無く💦
    気づいたらというのは言い訳にはだいぶ苦しいというのがよくわかりました💦

    • 32分前